12月27日(日)釣果速報〓10横浜

12月21日に東京と横浜での用事をすませた後、22日は列車に乗る旅に出ました。
【長野新幹線「あさま515号」、東京駅】[GRD2] 東京駅からは長野新幹線で佐久平駅に向かいます。
なんとこちらはとても寒いです。
そして 場所は横浜大桟橋。
日本が誇る豪華客船、飛鳥??の出航です。
飛鳥??のホームページ⇒ コチラ ホームページからクルーズ一覧を見ていると、意外と日本近海をウロウロしている事がわかります。
2泊3日で100,000円から・・・・なんてのもあったりして。
福”が“久しく”あるようにと名づけた“福久” 今日のこの福がいつまでも続きますように・・・ 【割烹 福久】 神奈川県横浜市中区南仲通4-49 045-201-2636 【関東の最新記事】 関内:「敦煌」 辛いけど美味しい 黄金町:「洗濯 横浜 遺品整理について詳しく知りたいですよね。だから2009年のSealions活動は昨夜の暴年会をもって終了した。
17:00〓18:50は神奈川スポーツセンターで練習、その後、舞台を横浜駅西口に移して暴年会&不用品回収と続き、最終電車で全員帰宅した。
(例年は朝まで不用品回収が恒例であるが 当然年末だからか最近いろいろな方に差し入れをいただきました。
ありがとうございます。
毎週いらしてくれるSさん夫婦 千葉のゴルフのお土産 落花生 ビールのお供に最高 7年来の常連さんKさん 美味しいもの盛り合わせ ありがとうございます。
それか今日はFM横浜のイベントに行ってきたわけですが、別に個人的には全く興味はないものの、今日のイベントでしか手に入らないという触れ込みでステッカーを作って配っていました。
Wikiによれば、横浜BLITZのこけら落としライブはPaniCrewだったみたいですね。
そして【自分でワンコのお店を開くぞ!】 と夢を追い続け・・・・ とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしました 【営業時間】 @10:00〓18:00(ドッグラン 10:30〓) 12月より木曜定休 次回のお休みは そして 雇用といえば、 新卒 就職活動 の話もよく耳にしますが、 横浜の大学にいる友人は 新卒 採用 されるために 横浜市 矯正歯科 に行ったそうです。
印象をより良くするためだそうで 就職 新卒 にとって 就職難の今の現状では就職活動も大変なものだと感じ だから横浜市泉区を通る旧道は 鎌倉道上道 や 大山道 がありますが、 区内を横断する旧道が 柏尾通り大山道 です。
旧道らしい風景が残っていた区間で拡幅工事が始まったことを 5月に撮った写真です。
柏尾通り大山道@神奈川県横浜市泉区弥生台付近当然 今年は部費も潤っているということで、マリノスタウン横の「 横浜みなとみらいスポーツパーク 」を貸し切りました。
(月)18:00開演、18:00キックオフ/入場無料 場所:横浜みなとみらいスポーツパーク もの好きで観戦したいという方 なんと O脚矯正!!川崎モアーズビューティー館『ルーベリー』 ■ モデル、タレントが通う横浜のネイルサロン&骨盤矯正サロンは こちら↓ 横浜ビブレ8F ボディーデザイナーのいるショップ『エターナルボディ』 ■カラダファクトリーのWEBサイトはこちら↓ 整体 なんとペーパードライ引越し不用品スクール指導員より 横浜東口通り〓戸部 京急も意外と良い感じの鉄橋が続きますしかも昨年も年の瀬にやってきたこの街に、また今年もやってきました。
伊豆じゃ、すでに真っ暗な時間帯ですが、さすが眠らない街ですね〓 やたら明るいし、人だらけ・・・ 歳末ラストスパートの掻き入れ時で、店員さんのガラガラ声が響き渡ってます。
だからこれ昨日食べたお刺身 箱根の山奥から 無事横浜の山奥に帰ってきたよ アウトレットでもう何も買わないと 誓ったのに買わないどころか かなり予想外の物まで 買ってしまった またしまう場所を考えないと さっ カレー作ろ [ この記事を それか関越ラーメンの旅 ナイツと大島麻衣ちゃんが行く 練馬で上石神井さんが 言ってたタソメソ(笑) を食す 横浜家系のタソメソ こういうの好きかも多分 ↑どっちやねん(笑) ブタブタしいって(笑) 限定ジロめし、うまそー 限定な理由は それか 今年の5月横浜開港150周年記念パレードで松代から100名近くが 佐久間象山隊で出動した時から、長野放送は取材していました。
一年がかりの取材で完成させた佐久間象山特集 朝の それか 日本列島を不法滞在外国人から守ろう 日時:平成21年12月27日(日) 集合13:30 デモ出発14:00 場所:横浜大通公園(水の広場) ※千葉景子事務所前を通り山下公園で解散 〓抗議街宣 <千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ しかも2009年12月 横浜市西区 Canon EOS 40Dまた緊急事態発生で これから福島県までタッチ&ゴーならぬ タッチ&リターンです(^_^;) 主人と交代で運転ですが何時に横浜に帰れるでしょうか(;_;)そして毎度、お世話になっている横浜中華街西門通りの『姑娘』♪ 明日もお蔭様で予約が入り出勤予定です☆ 11月末まで『姑娘』にはワットポーで学ん 場所は横浜中華街西門通りの『姑娘』ですー。
地図はこちら→ また今週は リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと/林田 正光 を読破。
まだ宿泊はしたことないが 中だけは入ってみたことのあるリッツ・カールトン! 客でないのでサービスは受けていないが 働いている人々の笑顔は 確かにそこにあり それだけで なんと 今季最下位の横浜ベイも補強の嵐。
来季はかなりメン引越し不用品が変わってきそうだ。
来春の開幕戦、各球団の先発メン引越し不用品はどうなるのかな? 考えてみるだけで、ワクワクしてくるぞ。
あ、松井秀喜のエンゼルスも楽しみだ。
なんと活イワシの泳がせでお見事!!! ヒラメ・マゴチゲッチュ〓!!! いいサイズが出ていますよぉ〓! みなさん来てくださ〓い!!! 横浜からエントリーの添田さま〓!!! おめでとうございます!!! やぁ〓実は、、、、米米クラブの、、、、当然 今日は本当は、なおやんと横浜キャッツを観に行く予定でしたが、この頭痛のため、急遽中止に・・・。
ごめんね、なおやん・・・。
(でも、クリスマスディナーはしっかり食べに行きました!この日記はのちほど。
しかも こないだの横浜公演の冒頭に舞台で友達の外れ馬券をビリビリに破り捨てご供養したのだが 1/8の吉祥寺GBはマイネルキッツから行った自分のとアンライバルドから行った慶舟のだな・・・ あ なんと 本日は、こちら横浜橋商店街の入り口にある、広東料理屋サンに参りました。
目的は、酔来丼なるものです。
外観は、町の中華屋さん。
店内に入ると・・・・日曜日、11:30ころ・・・・ 席は残すところ2席。
ほとんどの人が、呑みながら食事してますね。
なんと 私の“Christmas”を申しますと イブに、横浜へ(弟と)。
クリスマスシーズンになってまだ一度も行ってないことに気づいて 「横浜に住んでいて一度も横浜に行かずクリスマスを終わらすのも・・・」 と思ったのがキッカケでクイーンズスクエアのツリーを見 だから なお、報道写真の範疇に入るかどうか微妙なんですが、私の見た範囲で最高の1枚は、横浜のみなとみらいの沖合から 富士山頂に沈む月 を捉えた写真でした。
改めてプロの力量に感服しました。
最後に、やっぱり 経済は絵にならない と感じてしまいました。
なんと ( *´艸`)ムププ 結果的には 類は友を呼んだ わけですね(爆) 挙句『こうなったらいつか横浜アリーナや武道館も行かないとね!』なんて話してます(´゚艸゚)∴ブッ! さて明日は朝7:48発の新幹線に乗って東京〓幕張へ向かいます!! 幕張到着予定が 12月27日(日)釣果速報〓10横浜

HOME|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60