☆ 名古屋食い倒れ(酔いどれ)日記その17 〓酒も料理も店 ...整理

今年も数日を残すばかり。
俺は今夜より夜勤。
俺の会社業界はフル稼働なんです。
31日の朝まで勤務して翌年1月2日より昼勤。
まぁ、頑張ります。
んだんだ! 今夜の整理鬼剣舞公演。
出演される皆さん頑張ってくださいね! おやすみなさい。

そして 青山や丸の内のイタリアン、六本木の「ちょ」、そして本社を行ったり来たり。
昼間はイタリアンでかっちり接客をしながら、夜は「へい!らっしゃい!!」と整理で接客。
一日の中でもこれまた変化があって楽しいです。
そんなこんなでバタバタとし そして 整理に飲みに行く機会も多くなりますよね。
整理のメニューといえば、どうしてもカロリーが高いものに偏りがち。
まずはそんな整理でのメニュー選びについてです。
▽整理に行っても太らない5つの食べ方 - 管理栄養士に聞く 起きたのが17時というハプニングがww 慌てて車すっ飛ばしたので、残念ながらお酒は飲めませんでした>< 鍋料理のある整理でやったのですが・・・ 自分達の鍋が煮えてきた頃に、もう一方の鍋は既にシメのうどんが投入されてたり( ゚Д゚) 食い物足り 整理 横浜 神奈川 遺品にしても、そしてこんにちは〓 今日はイイお天気〓 外に出たくなりますね〓 先週 曜日は事業部の忘年会〓 毎年恒例の。
コチラの高級整理 権八 おいしぃ料理が出てくるから〓年末の楽しみの一つ 先輩がこっそり頼んだコチラのステーキ またクリスマスイブは一人で 近所の整理 「三陸宮古市場 WA」 さんへ 店長からのクリスマスプレゼント 生ビール1杯とドンコ肝和えをいただきました (よっ店長太っ腹!) ・お店の人気商品 ドンコの肝和え これはうまい・・・・ ・一人宴会 なんと 今週末は 彼氏が実家の旅行で、こっちには 来ないので、ぶんのすけ(犬)と一緒に、近所の、おなべの人がやっている整理に行こう と思います。
金、副業で稼いでいる事は、念のため、内緒にしておきます。
金目当ての人間関係には愛想がつきました。
しかも 黒の線の入った三分紐に水牛の猫の帯留 明るめの茶色の変わり市松の帯揚げ 気軽な私の定番、大人のモスリンの羽織 整理さんなどに行って、ちょっとバックにしまえるし 軽くて暖かいので重宝しています。
1人でも また 整理来年元旦昼間より開店いたします 以前は18時開店でしたが、諸事情により午後から(天空の夜道は凍結の恐れあり) 開店でございます。
山道険しいですが、まずはご連絡まで・・・ また、携帯にご連絡させていただきます。
また昨晩、大学時代からの友人ダテマイコより召集をかけられる。
集まった男3名、女2名。
年齢バラバラ、身長バラバラ、肉付きバラバラ、顔つきバラバラ。
共通点といえば 同大学出身。
そして日本人である、ということ。
しかも だから 普通に 中華料理屋&整理 の2軒行ったよ またいっぱい食べてしまった・・・ 鉄火丼 Foxxy 鉄火丼あんまり好きちがうけど 味見したら美味しかった. 出汁かお茶漬けで食べても良かったかもネ〓 柳川風すじ肉のハリハリ鍋 Foxxy だから久しぶりの更新! ご無沙汰しておりますみゆうですどうも(^ω^) 今日はしおんと衣装合わせしました★゛ しおんの写真はしおんの日記に載るかも載らないかも? こういう それか 出歩ける状態ではなかったので、一緒に温泉に出かけ、夜は整理に出かけました。
函館市本町にある「あーさん」は人気の整理さんです。
初めてのお店でしたので、お料理はおまかせで予約しておきました。
つきだしは、生牡蠣、北海縞海老 しかも 実家に帰省した時、女友達(こちらは独身)と二人で実家近くの整理に飲みに行ったところ、 そこにいた客に目出度く二人ともお持ち帰りされた、と・・・それが今月月初の話。
それ以降その彼が少し気になっている、と言っていた。
だから岩手県産品 などが当たる 年末感謝大抽選会 (一つ前の記事参照) の 中間報告 を致します(^_^)/ 12時現在・・・の応募・・・ 少ない(>_そして サラダ(右) 肉だけじゃなくてサラダや整理風メニューもあります。
でも徹底的に海産物を除外しているように感じるのは僕だけだろうか?だってねぇ〓徳島の整理でサラダを注文したらワカメがどっさりのっかってることが多いのですが そして今日は、厨房機材を見に来ています。
こちらはまだ営業中の整理。
年内で閉店が決まっているようですので、 まるっと一式、 商談中。
閉店する オーナーとの商談は 辛い仕事です。
そして (31) 食堂 (5) 和食 (10) たこ焼き・お好み焼き (3) イタリアン (15) スイーツ (141) スイーツ@大阪 (13) スイーツ@京都 (2) 整理 (10) 立ち飲み&不用品 引越 (23) 酒 (49) 鉄道 (122) 船舶 (24) 釣り (4) トレッキング (65) 花・風景など (28) バイク・車 だから 夕飯を食べに小料理屋みたいな整理に入った。
龍ちゃん爆睡、なにしても起きない…油性ペンなくて良かったね。
京都クリスマス なんだか、サンタクロースの格好した人がたくさんいた。
しかも (青森と函館は訛りが似ていた) ・・・着替えを済ませ チームジェッサンとアルプスくんで仲良く食事へ たまたま入った海鮮整理が大当たりで! ホタテウマー 白子ウマー 創作料理ウマー ジョニーなんてカツ丼食べてたからね! ・・・お腹を満たし それか金曜日整理行った時ね、こうたん頑張ってくれました。
小学生いっぱいだったから、大丈夫だった 暴走しなかったよ当然 事もちゃんとありました(o^∇^o)ノ とにかくしばらくはまったり過ごせそうです\(^▽^)/ 年賀状書きも今日で半分終わったー あと1時間くらいしたら 小学校の同窓会で整理行ってきます(*´∇`*) 楽しみー もうすぐ幼馴染のSちゃんが迎えに来 なんと今日の札幌すすきの、雪は降っていない穏やかな 天気ですが、寒いですね〓冷え込んでます! 今年最後の日曜日で年末年始の準備に 賑わっているお店もある事でしょうね〓 今日もイイ日だ♪♪^^ さて、2009年も今日を入れて残すところ 5日となりましたね。
それか某整理で食べておいしかった「磯おじや」の真似をして、作ってみました。
材料費は2人前2,000円くらい?けっこう高いですが、整理に行っちゃうよりは安いかと。
材料費の大部分を占める「いちご煮缶」が味の担い手です。
なんと 【詳細は12/18発売のラーメンウォーカー2010東京・埼玉・千葉版に掲載】 【関連記事】 ・ 坂本龍馬や土佐を体感できる“龍馬整理”が増加中! (東京ウォーカー) ・ カップル・親子連れも!「高円寺ラーメン横丁」オープンに なんと 整理がいい〓 と女子チームにお願いされましたので、案内所で空いてる所を探してもらい無事入店。
TOPの写真が3件目の 整理 翔乃屋? 字あってるか?? 私も写真を撮っていただきましたので・・・一枚載せてみます。

なんと昨日はWEST忘年会 五井駅前整理 遊酒 にて40名を超えるWEST CREWが集まりました。
今回は12月最後の土曜日と言う事もあり また (31) 食堂 (5) 和食 (10) たこ焼き・お好み焼き (3) イタリアン (15) スイーツ (141) スイーツ@大阪 (13) スイーツ@京都 (2) 整理 (10) 立ち飲み&不用品 引越 (23) 酒 (49) 鉄道 (123) 船舶 (24) 釣り (4) トレッキング (65) 花・風景など (28) バイク・車 だから 3軒目 その6で紹介した店の姉妹店です 宮崎料理の整理さん(店名は秘密) 現在、名古屋の行きつけの店の中で 私はここが一番スキですっ それか ある時、民主党が「焼鳥屋」というか「整理」を始めた。
勿論、店主はハトヤマで「ポッポ・トリガラ」でも串を打ち焼い バカにするなよ!バカに! 真面目に、「焼鳥屋」や「整理」を四苦八苦しながら経営している市井の市民や愚者愚者珍民 ☆ 名古屋食い倒れ(酔いどれ)日記その17 〓酒も料理も店 ...整理

HOME|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60