アロマテラピーキャンドル

んーやってもいいだろうか? デリバリーズ 初の白人ROCKBANDの曲 『Long As I Can See The Light』 クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル まだ、キャンドルの火は灯っている。
消えてしまわないうちに、 答えを出したい。
しかも 【上演作品】 現役チーム キャンドルは燃えているか OBチーム ら抜きの殺意 【日 時】 2010年1月9日(土) 16:30(現役チーム)/18:20(OBチーム) 10日(日) 11:30(OBチーム)/13:20(現役 そして キャンドルフォトコーナーとなっているようだが・・・。
ここは普段見られない光景に変身していた。
キャンドルケースに”目標”や”願い事”を書いている。
達成できるといいね。
冬ホタキャンドルを見にきたんだけど アンビエント・キャンドルパーク、今日は噴水を中心に… 冬でも水の音を聞くとほっとしてしまいます。
2009/12/22撮影 Nikon D300 ← ランキングも励みにしています。
ぽちっと応援、ありがとうございますm(_ _)m手作りキャンドル 教室について詳しく知りたいですよね。またさっきの続きワン♪ 詳細は前ブログみてねワン♪ 次へ続くワン♪それか KN30にキャンドル登場。
・オロナインの底力を知る。
・POLYSICS@横浜。
全身筋肉痛。
・OP33祭@上野。
おっぱい!おっぱい! ・弐号機生還。
八つ当たりの甲斐あってタダで直ってきた。
だから 米軍キャンプ・シュワブのゲート前で行われた「ピースキャンドル」には約100人が集まった。
私の娘一家も家族全員6人で参加。
孫3人はペットボトルに色を塗ったり絵を描いたりしてキャンドル作りを楽しんでいた。
今週は雨がずっと降っ しかも (゚д゚;)!! ハッピーメリークリスマースケーキタベルアルヨー(*´∀`)←マテ 美味しそうやけどアロマキャンドルやねん(*'ω'*)♪ めっちゃ甘い匂いがする〓(*´∀`) どれ見ても美味しそうやねんけど〓(*´∀`) あ しかもスーパーで買ったワインについてきたキャンドルです。
アロマとかではなく、ただのろうそくみたいですね。
最初、オーナメントかと思いましたが、あけてみるとろうそくでした。
まあまあ使えそうですね。
テーマ: おまけ - ジャンル: サブカルだから 25日にもなればクリスマスグッズがセールになっていて、 こちらのキャンドルを半額でゲットしました。
キャンドルが燃えて空気がゆらゆらするから上のプロペラが くるくる回るんです くるくる回ると光が壁に反射してモモが大興奮。
また先日の キャンドルナイトコンサートの模様が、長野の新聞(市民タイムス)に載りました。
記念に送って下さいました(●^o^●) 実行委員長の細萱さん、ありがとうございます。
写真は 『Neo with 香奈子』の演奏中のものです。
しかも 今もやってるんだろうか? そして、なにをしてるんだろう? アロマオイルとかアロマかキャンドルあたりかな?? ちなみに私もかれこれ15年以上前からやってます。
でも、そんなにおっしゃれ〓なモンじゃないです。
これ! そう、お香でございます。
なんと 沢山の出し物を楽しんだり、美味しくって可愛いケーキを食べたり、みんな笑顔いっぱいの三時間で、キャンドルサービスのろうそくのゆれる火がとても温かく感じました。
温かい仲間と親御さんに囲まれてとてもアットホームで楽しいクリスマス会となり 当然 それはもちろん キャンドルライト・リフレクションズ を見るために・・・ 7年、クリスマスシーズンに点灯され続けてきた、水上ツリー。
ラス回で気になることが・・・ だって、ドナルドのキャンドルが ご覧になってい方、いらっしゃるかしら ラス日 そして 中に入ると、背の高いお父さんの背丈を超える大きなツリーに、たくさんのオーナメント、ライトは電飾ではなくて、本物のキャンドルが飾ってありました。
キラキラと輝くツリーは元々はマルゴットさん家族の故郷、ドイツが発祥の地。
そして今年も我が家にもサンタさんがやってきて…… ……くださったと言いたいところなのですが、 今年からは弟の都合でホンモノのサンタさんが来なくなってしまったため、 両親サンタが各テーブルにプレゼントを置いていっ なんと 地図も書いちゃいますヨ! 今年最後の出張講座はランランさんのキャンドル講座でした! ママといっしょにジェルキャンドル上手に作れたネ お店に戻ると先日のフェルト講座でがんばってくれた久下田小学校のちひろちゃんからお礼のお手紙が…。
なんと 可愛いひなちゃん、ゆめちゃんのクリスマス・カードと、 なんと肉球のかたちのキャンドル・スタンドと、ボーンのかたちのマグネット。
ひなままの優しいお手紙も添えてありました。
キャンドル・スタンドは、 1月1日の、 ちゃんの22歳のお誕生日に そして 集落 浅葉克己 ヒエログリフ クイビーン・オフラハラ 堀川久子 水と土の芸術祭 氾濫から 大地の芸術祭 大倉宏 新潟日報 【大地、水と土 芸術祭の最新記事】 雪が呼び寄せてくれる キャンドルナイト 砂踊りと風の声 秘密基地の箱 今日のきん それかただいま出勤中w まだ暗いのねΣ( ̄ロ ̄lll) 今日はスパ西浦でステージやるんです♪ たしか4回か3回ステージがあるとか… あまりさだかでない(;゜0゜) …あと2時間かかるしかも今年も残すところあと4日・・・! キャンドル・ナイトもクリスマスもいつの間にやら過ぎ去っていましたぁぁ。
・・・ケーキ食べてない・・・(T_T) Comments Post a comment Name: Email Address: (Not displayed with comment.) URL: Remember personal そしてキャンドルテールのミドストもヤバイかも! 山岡くんもこのアクションなら喰うでしょ! と投げたらすぐに連発! しかし、40アップ連続記録がついに途絶えてしまいました! 本当にキャンドルテールは色々なリグにマッチします!そして 御膝かけでございます☆ 本当にありがとうございましたm(_ _ )m Gois30 candle seriesのパヒューム型のアロマキャンドル☆ 一点一点作家さんの手作りだそうです☆ 【BALLON 】セラミックアアロマディフューザー・パフュームボトル(スクエア)黒 キャワイイ しかも お世話になりましたYちゃん お世話かけっぱなしのワタクシメにお誕生日&クリスマスプレゼント といって癒しキャンドルを プレゼントしてくれましてとっても嬉しかったデス 来年はお互い今年より更に良き年にするべく仲良くしていただけ それか 「アンビエント・キャンドルパーク」です〓。
キャンドルの色がかわいい〓(^^ 画像縮小したら文字がつぶれて読めないのですが・・・ 手前には著名な人たちがメッセージを書いたキャンドルがあり、 手前右が「原辰徳」監督、左が「鳩山由紀夫」首相のもの それか 足を運んで下さった皆さん キャンドルをご購入頂いた皆さん オーナーの木暮さん、ありがとうございましたー!! さてさて。
今年も残りわずか。
来年も色んなところで たくさんキャンドル灯しちゃいますので宜しくお願いしまーす! 皆様 また部屋の寝床に灯した四つ葉のクロー引越し不用品のジェル・キャンドルを撮影! ジェルの底のクロー引越し不用品は勿論、ゆらゆらと揺れる炎と周囲の影が綺麗でした → τ Neutrino's Space で、Come on baby, light my fire♪ Try to set the night on fire だから たまにあります、ドイツ人真面目な話題でバトル、、 遅がけはキャンドルの灯で、、 このときは幻想的で綺麗だったんやけど なんや写真怖いね〓 こぉして 夜中まで続いたクリスマスイブパーティーでした そして ラブストーリーだったので 学校のおはなし会と同じように 第二部はキャンドルを灯して語りました。
終わった後はお客様に吹き消していただきました。
私も今年3月に向こうに旅立った愛猫 武蔵君を連れて行き キャンドルの傍に座らせてますよ…(見えますか。
そして 「香りのデザインレッスン」に行ってきました|アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子のおでかけ日記 (9月の記事) アロマキャンドルを作ってきました(香りのデザインレッスン)|アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子のおでかけ日記 (11月の記事 アロマテラピーキャンドル

HOME|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60