×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ことしもクリスマスイヴの夜キャンドル

フラワーキャンドルと食事処おてび 潮待ち茶屋に平?屋・・どの建物も歴史を感じるものばかり・・・ 港のほうを歩くとおばちゃんたちが小魚を捌いて串に刺していたり、アナゴを炭火で焼いている! いい匂いに誘われ食べたくなり「一匹頂戴」と聞く しかもただいま出勤中w まだ暗いのねΣ( ̄ロ ̄lll) 今日はスパ西浦でステージやるんです♪ たしか4回か3回ステージがあるとか… あまりさだかでない(;゜0゜) …あと2時間かかるまたぎゃる達のクリ会&お泊り会も終わり (晩御飯は手巻きで盛り上がりました!写真はキャンドルでムードだしてアイス食べてるパジャマギャル達+ボーズ) 今年も残すところあとわずかになりました。
あとは金魚のおうちをお掃除したりし ダンナに娘を迎えに行ってもらい、夜はリビングの照明を落として、 キャンドルのほのかな明かりとクリスマスツリーのイルミネーションの中、1日早いクリスマス・イヴのパーティ 。
スパークリングワインと赤ワインの各フルボトルを1本ずつ開け 手作りキャンドル 教室だとしても、それか 麦わら製のマットをテーブルに敷き、7本のロウソクを立てたキャンドル・スタンド(Kinara)を置く。
ロウソクはアフリカンアメリカン・フラッグの色である赤・黒・緑であり またキャンドル・スタンドの前には収穫を表すフルーツ、その家庭の子供の人数分 だからアンビエント・キャンドルパーク、今日は噴水を中心に… 冬でも水の音を聞くとほっとしてしまいます。
2009/12/22撮影 Nikon D300 ← ランキングも励みにしています。
ぽちっと応援、ありがとうございますm(_ _)mだから たくさんのグリーンや、オリジナルカラーの鉢や、 小物入れやキャンドル立てなどの雑貨があります。
早速お買い物。
サティさんに植物を3種類チョイスしてもらい あとは、キャンドルスタンド。
毎日覗くたびに欲しくなってます。
都会の中のオアシス なんと 味と香り(笑) ただし鼻水には効かないらしい・・・ 先日 に続いて昨日また MARKS&WEB でキャンドルを買いました。
今回はローズマリーの香り。
ローズマリーと言えば若返りのハーブ。
スッキリ系の香りです。
また たまにあります、ドイツ人真面目な不用品回収 千葉でバトル、、 遅がけはキャンドルの灯で、、 このときは幻想的で綺麗だったんやけど なんや写真怖いね〓 こぉして 夜中まで続いたクリスマスイブパーティーでした だからさっきの続きワン♪ 詳細は前ブログみてねワン♪ 次へ続くワン♪しかもクリスマス時、ちょいと引越し不用品 千葉で気分を高めようと、ライブの時に 健康工房さんより頂いた ツリー風のお花アレンジと キャンドルで お部屋一人アカペラでムードを演出し「The Christmas Song」を熱唱(笑) 流石に「No more blue Christmas」 は 素敵な曲 また 今度は角松よー(悲鳴) 小さいですけどね(≧ω≦) 寅がまだ居ないので「獅子舞」で代用! プレゼントに頂いた「雪だるまキャンドル」 と 「三日月のオーナメント」にキャンドル点灯! 雪は降りそうも無い東京ですけど気分だけ雪だるま。
なんと 今年最後のレッスン:キャンドルアレンジ 花材:ダリア/バラ・スウィートアバランチェ/ワックスフラワー/スノープリンセス/アイビー/カーネーション/ 今年も沢山ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
だからブログに載せるの忘れてたけど、少し前に作ったものです。
アンティークフレームキャンドル ローズ こちらはスモーキーなアンティークブルー 春っぽい色な感じもします。
SHOPにはUP済みですだから 先に書いています(・∀・)) さてと・・・ ディナーのキャンドルサービス はどうだったの?ってことですが・・・ 青 でした。
キャンドルサービスが始まる前に 相方さんと 誰が来てもゼッタイ動かずメンバを迎えようね(・∀・) って 打ち合わせしておトイレ だから ■ 大阪心斎橋 大丸 ■ 御堂筋からみえる、大丸さんは、壁にイルミネーション♪ キャンドルシャンデリアが゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ ■ 大阪心斎橋大丸(そごう後)■ 赤色で飾られたツリー・・・ そして そしてさっきの続きワン♪ 詳細は前ブログみてねワン♪ 次へ続くワン♪それか 買い物をして7時スタート♪ かなり時間に追われました・・・ 今年はキャンドルでクリスマスを演出! 昨年買ったもみの木を後ろから照らすキャンドルに サンタのキャンドルポット!こちらは皆さんのお持ち帰り・・・ そしてこのトイレットペパー また 東京ディズニーシーのクリスマスショー、『キャンドルライト・リフレクション』。
今日はこれまでアップ出来ていなかったピンボケ タグ: 東京ディズニーシー ハー引越し不用品サイド・クリスマス キャンドルライト・リフレクションズ ハー引越し不用品サイド ダッフィーそしてキャンドルテールのミドストもヤバイかも! 山岡くんもこのアクションなら喰うでしょ! と投げたらすぐに連発! しかし、40アップ連続記録がついに途絶えてしまいました! 本当に遺品整理 千葉は色々なリグにマッチします!それかエコショップの年内営業日も残すところあと1日となってしまいました! なんとか今年中にキャンドルナイトイベントレポートのアップができました!! 今回のキャンドルナイトは本当にお客さまのあたたかいお気持ちを たくさん感じることができたイベントに 当然 内容は 1「アンビエント・キャンドルパーク」(皇居外苑会場・和田倉噴水公園) 2「光のアート・インスタレーション 光雲(ひかりぐも)」(皇居外苑会場・日比谷濠・馬場先濠・和田倉濠) 3「フラワーファンタジア」(丸の内仲通り会場) アンビエント また 地図も書いちゃいますヨ! 今年最後の出張講座はランランさんのキャンドル講座でした! ママといっしょにジェルキャンドル上手に作れたネ お店に戻ると先日のフェルト講座でがんばってくれた久下田小学校のちひろちゃんからお礼のお手紙が…。
なんと ところにコピー&ペーストしてくださいませ)。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【4歳の最新記事】 貝拾い・海藻拾い 日本の秋 ミッドウィンター・カーニバル みつろうキャンドル作り 4歳になりましただから00:05 パワミューは アトモス が豪華になるなら、一人でインしたいイベントになれる。
08:42 キャンドル が消えました。
おはようござい 08:43 えっ、なんで クリスマス 引きずってること分かったの? 超能力 ? 08:47 BS-TBS ならブランチの午後が見 しかもスーパーで買ったワインについてきたキャンドルです。
アロマとかではなく、ただのろうそくみたいですね。
最初、オーナメントかと思いましたが、あけてみるとろうそくでした。
まあまあ使えそうですね。
テーマ: おまけ - ジャンル: サブカルそして 足を運んで下さった皆さん キャンドルをご購入頂いた皆さん オーナーの木暮さん、ありがとうございましたー!! さてさて。
今年も残りわずか。
来年も色んなところで たくさんキャンドル灯しちゃいますので宜しくお願いしまーす! 皆様 当然 先日手作りキャンドルスタンドを届けてくれた友人 がいっしょにそえてくれていたラスクです。
人気店のNASUのラスク屋さんのラスクです。
今、彼女が美味しくてはまってるそうです。
焦がしバターの香りが最高です。
それか 沢山の出し物を楽しんだり、美味しくって可愛いケーキを食べたり、みんな笑顔いっぱいの三時間で、キャンドルサービスのろうそくのゆれる火がとても温かく感じました。
温かい仲間と親御さんに囲まれてとてもアットホームで楽しいクリスマス会となり それか 年内は〓 12月28日(月) まで 年明けは、 1月6日(水) から営業致します。
写真:京都のN様からいただきました〓 乙女りんごで作ったポマンダーです キャンドルと一緒に飾ったり、香りも愉しめ ことしもクリスマスイヴの夜キャンドル

HOME|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60